トレピひないBLOG

トレーニングピットひないのトレーナーの日々の指導を綴るブログ

2012年09月27日

ボデイエクスプローラー(バイブレーションフィットネマシーン)導入

先週より、ボデイエキスプローラー(バイブレーションフィットネスマシーン)を設置致しました。これにより、期待される効果は、●体脂肪・内臓脂肪の減少。●メタボリックシンドロームの予防。●腰痛・便秘の解消。●体の歪み矯正。●大腰筋の強化。●肩こり改善や疲労回復。●マッサージ効果。等々です。是非会員様のみならず、近くにおいでの方も一度、お試しください。

2012年09月09日

会員さんからうれしいお話が聞けました。

本日2回目のブログです。

夕方に来られた家族会員より、昨日八幡平の温泉によって、入浴後の体組成測定をしたところ、温泉の係の人が驚くくらいのそれぞれの数値が良かったとの話題を頂きました。私見ですが、筋力トレーニングを含めた体操を続けていればこその成果と思います。女性の場合、あまり体組成の数値を発表するのをためらう方が多いのですが、逆に数値を把握しておくことは大事なことだと改めて思いました。自分の数値をトレーニングによって改善するようにしましょう。本日はこれまで。

オンライン ブラックジャック

2012年09月09日

1日~2日と青森県十和田市にて、東北・北海道のボデイビル大会に審査員として参加

 

久しぶりのブログ発信となりましたが、この大会で半年ぶりにミスボデイフィットネスの中村静香さんと再開しました。10月の世界選手権に向けて好調なようでした。大会前日の役員懇親会にて親しくお話をしましたが、精神的にも充実していました。

大舘の皆さんに又会えるのを楽しみにしているとのことでした。

東北地区の各県理事の方々の近況報告では、福島県の理事長さんがまだ記憶に新しい生々しい体験をお話くださいました。しかし、力強い復興に向けての熱意を感じることが出来ました。

まだまだ、お伝えしたいのですが、またブログでお目にかかりましょう。

 

online casino nbso