トレピひないBLOG

トレーニングピットひないのトレーナーの日々の指導を綴るブログ

2013年06月25日

nsca.japanセミナーに2週連続参加しました。

23日(日)に盛岡市内にあるいわて県民情報交流センターにて、ncsa.japann東北ディレクターセミナーに参加して来ました。
午前中は、花巻市在住の日本健康運動士士の高橋 健氏の高齢者への運動指導(脳を刺激する運動の実践)を学び、午後は、一転して、秋田県横手市から来た整骨院経営の渡部 真吉氏の女性のためのボデイメイキング・トレーニング~ミス・ユニバース・ジャパン秋田大会での取組と称してある種の明確な目的を持った女性のためのトレーニングの指導の仕方を学ぶことが出来ました。心から感謝申し上げます。この貴重な日には、山形県鶴岡市のスポーツ施設インストラクターの鈴木 勝義さんと親しく交流しました。終了後も様々なお話を聞かせて頂き、とても参考になりました。
もう一方は、現役の新潟大学教育学部 dgfev online casino 健康スポーツ科学専攻の4年生の地元盛岡出身の古馬 志也さんとも交流しました。とても楽しい時間でした。このお二人とは、今後も交流したいと思っています。
鈴木 勝義さんが、もしこの自分のぶログを見ましたら、メールの方へご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。

Comments are closed.